blog index

RunaRuna

頑張ろうとするとイ〜〜〜ってなっちゃうからマイペースにやってます☆
このマイペースに付き合ってね!!
<< カニバサミ | main | ☆出勤予定☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
相談中
200912201200001.jpg
何やら、今日何して遊ぼうか相談中みたいです。。
 
変わったっていうか、どうしてほしいのかわからない方がいらっしゃいました。
一目惚れ。と私にはとても懐かしい言葉を言われたのですが、その方が
「俺はルナちゃんに一目惚れしたけど、私に惚れるなんて高嶺の花って顔に書いてある」
「私はあなたに指名されても迷惑って思ってるでしょ」
「ねぇ、お門違いって言って」
・・。
おかど…まで言ってカミカミになったから濁したけど「やっぱりそう思ってるんじゃん。だったら他の席行って!」
時間中、ずっと被害妄想な方でした。
・・・・・ん〜ん〜。
指名いただいてたんですが、姉さん、途中から耳聞こえなくなりました。
 
     
decorank_image.gif
| ルナルナ | - | 07:39 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 07:39 | - | - | pookmark |
コメント
ワロタw

相変わらず、引き寄せるねぇw
| 鶴子饅頭 | 2010/01/27 11:58 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://runa-runa.jugem.jp/trackback/302
チン型取られちゃったw
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| 海のくまさん | 2010/01/27 2:36 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ