blog index

RunaRuna

頑張ろうとするとイ〜〜〜ってなっちゃうからマイペースにやってます☆
このマイペースに付き合ってね!!


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
Facebookでルナさんの写真をチェック
Facebook
facebook
Facebookでルナさんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookでルナさんと交流しましょう
このメッセージはa42c3027ac6c05@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
| ルナルナ | - | 17:26 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
no title
もう、ここを、見ている人っていないだろうとグチのように書きました。

大丈夫です。

たしかに、まだ沈んではいますが、それはたぶんヒマだからだと思ってます。
まだまだ元気とは言えないような状態ですが、なんとか生きてます。

友達の加寿美ちゃんは迎えに来てくれないみたいです。。
加寿美ちゃんに会いたい。。
| ルナルナ | - | 00:13 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
no title
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
| ルナルナ | - | 03:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
no title
120906_0725~001.jpg
携帯を新しくしました。
うわっ、最新につていけない!!

偶然お客様と同じ日に同じ機種を買い替えたのに、お客様はめちゃ使いこなしてる!!やっぱ若いって素晴らしい!

最近の私はなんだかおセンチな気分。
気晴らししたいな。

お母さんに会いたいな。。
| ルナルナ | - | 09:54 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
出勤予定日
7月
5日(木)、6日(金)
7日(土)、8日(日)スーツディ
13日(金)スーツディ
 
 
| ルナルナ | - | 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
キレイ
DSC_0239-1.jpg
スカイツリーに行ってきた!
もちろん展望台はのぼれなかったけど。
 
最初は水族館。私的には、期待しすぎた…。
やっぱ、海の近くの水族館のほうがいいね!
 
ソラマチ商店街は、たくさん見る所があって満足!!
なんせ、サマンサがたくさんある!
原宿行くより近いから、ここのサマンサ利用しまーす。
 
また行きたいですねーー。 
 
| ルナルナ | - | 08:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
上半期まとめ3
DSC_0206-1.jpg
さっそく、台場シティのガンダムへ。
中のイベントホールも入ってガンダム満喫。
楽しかった! 
 
| ルナルナ | - | 08:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
上半期まとめ2
DSC_0177-1.jpg
夜桜お七。
 
ワンコたちと柏の布施弁天というところに行ってきました。
ちょうど屋台終わってしまってショック!
ちょっとした山?なので、帰りの車てはワンコたちグッスリ…。 
 
| ルナルナ | - | 08:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
上半期まとめ1
DSC_0160-2.jpg
3月11日、震災から1年。。
 
不謹慎ながら、群馬サファリパークへ。
自分の車で行ったけど途中でエサあげられる所があったから楽しかった!
 
ホワイトタイガー飼いたい 
 
| ルナルナ | - | 08:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
遅ればせながら
DSC_0141-1.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
 
最近めちゃめちゃ寒いすーー。
しもやけができました 涙
 
☆出勤です☆
16日(月) 18日(水)
21日(土) 22日(日)
25日(水) 27日(金)
 
です。
 
助けにきてくださーーい! 
 
| ルナルナ | - | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ